ここから本文です

風呂上がりの自分の腹を見た家内の発言です。 「成長してるわねえ。7カ月くらい...

まん丸メガネさん

2014/5/2607:44:41

風呂上がりの自分の腹を見た家内の発言です。
「成長してるわねえ。7カ月くらいかしら?」

ここで、「二の腕が振り袖状態の人には言われたくない」と返せば、掴み合いのケンカになるでしょうか?

補足マロンさん 先日は本当にゴメンなさいです。うちのも妊婦では負けていません。
アキモント先輩 セクハラは出てこなかった。さすがです。
ビールさん 結構な高齢出産になりますね(笑)
ジュリーさん 自分は根性はありますが、勇気はないのです。
あ~ちゃんさん 「でも」の意味を説明しなさい!

閲覧数:
635
回答数:
15
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rpt********さん

2014/5/2609:09:10

掴み合いはともかく、やっぱり禁句でしょう(笑)
どこもかしこもたるんでくるのは、年齢的なものなので仕方がない
とは思いますが、いくら夫婦であっても、いつまでも男と女でいたいと思いますよ。私は、主人のお腹が危ないなと思ったら、ストレートのパンチを軽くお見舞いします。(笑)すると主人も、腹筋して体型維持に努めていますし、私自信もウオーキングや腹筋を欠かさずしています。どちらが若く見えるか競争しているようなものですが、お陰でいい刺激になっています。

質問した人からのコメント

2014/5/26 21:28:10

いいご夫婦ですね。反省します。
でも、家内の振り袖はけっこう立派なのですよ。
ほっといて下さい。
皆さん、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

のんきさん

2014/5/2619:16:17

なんか楽しそうだな~じゃれ合ってさ!


「これこれ~!また内緒で買物したな~?
この振袖、高かったんだろ~?」

「ん~?帯も買ったのか~!
じゃあ俺の腹を締めちゃお~っと!」


・・・(=^ㇸ^=)・・・Σ(o゚ω゚o)・・・(⁻人⁻;)


あとは知〰らないっと!

 桃子さん

2014/5/2614:17:16

おはようございます
せめて、お袂(たもと)と言って下さい
親しき仲にも礼儀あり・・え?先に7か月と言われたんですか?
かまうこたぁ~ございません
バンバン言ってしまいませう
等と、他人事なので無責任に言ってみる
中学の頃の教師に学びました
「雁部(がんべ)くん・・暴力はいけないよ、暴力は・・ちゃんと言葉で相手に聞き分けさせなくてはね!それでわかんない時はぶん殴ってやんなさいっ!」
せ、せんせい・・どっち><;?水戸黄門(懲らしめてやんなさい)みたい・・

うちはパンチやキックし合ったりしますよ
勿論、相手は手加減していると思いますが

私は陰湿なので、相手が寝てから
電気毛布を最強にして「干せからびの刑」にしてやります
「あ~干せからびちゃったぁ~喉乾いた~」と起きてくる
「あら、切ろうとして間違えちゃったんじゃないの?ハイ、お水」

神の代理さん

2014/5/2614:11:25

カエリウチが見えます。

ピーチさん

2014/5/2614:05:01

命まで落とす意味はないから止めておいた方がいいぞ!

圭子さん

2014/5/2613:59:38

それを言ったら終わります。経験則です。