ここから本文です

Xperia Z2の液晶保護フィルムで品質の良いおすすめのものを教えて下さい!

si4********さん

2014/5/2614:44:25

Xperia Z2の液晶保護フィルムで品質の良いおすすめのものを教えて下さい!

閲覧数:
532
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2014/5/2623:30:13

この知恵ノートが参考になると思います。
液晶保護フィルム
⇒Xperia Z2 液晶保護フィルムおすすめの2品(薄くて強い/ブルーライトカット)
と紹介されています。

「Xperia Z2のケースやカバーからおすすめ情報まで」
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n279085

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kum********さん

2014/5/2623:10:13

【1年保証・0.33mm・2.5TR ラウンドエッジ加工】ULTRA FINE GLASS 強化ガラス液晶保護フィル
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00JGKPSRK?ie=UTF8&camp=1207&cre...