ここから本文です

omiai facebook 三村裏ワザ法 ってなんですか? omiai facebookを最近始めたの...

kam********さん

2014/5/2616:39:34

omiai facebook 三村裏ワザ法 ってなんですか?

omiai facebookを最近始めたのですが、
プロフィールに「omiai facebook 三村裏ワザ法」と書いてある人を
ちらほらと見かけます。

気になってしょうがありません。
ご存知方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

閲覧数:
6,391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2014/5/2617:57:26

下の人わろたwwwww
全く違うよ。
http://omiaifacebookmimura.seesaa.net/

これでしょ

業者の怒りかって、何回かサイト閉鎖してるけど
しぶとく生き残ってるw

質問した人からのコメント

2014/5/26 17:57:54

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2014/5/2617:02:17

えと、omiai facebook内の有名なグループの暗号だと思います。
それかけるのって一部のメンバーだけみたいですが
そのメンバーの裏日記を見たことありますが
相当いい思いしてるみたいです。

グループの主催者が相当な資産家みたいで
次々に女優やタレントの卵を連れてきて
素敵なパーティ(笑 を開いているみたいです。

あやかりたいですね。