ここから本文です

ニセコイの小野寺春ちゃんは外見は小野寺小咲より良いと思うんですが、性格はちょ...

nisekoi0209さん

2014/5/2618:28:21

ニセコイの小野寺春ちゃんは外見は小野寺小咲より良いと思うんですが、性格はちょっと…。
しかも、春ちゃんは知恵袋などでも叩きまくられています。
さすがに、古味先生も春ちゃんも可哀想だと思います…。

補足やっぱり、性格的に見るとマイナスに思えてしまうんですよ…。後、姉想いすぎて皆の事を良く見てないって言うか…。楽の事を悪く言いすぎと言うか…。でも、ビジュアル的にはとても好きです!!

春ちゃん,小野寺春,ニセコイ,古味先生,小野寺小咲,小咲,王子様

閲覧数:
3,514
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryotaroqさん

2014/5/2922:52:29

僕は春ちゃん大好きですよ。いちいちマンガキャラクターに[性格がちょっと…]とか言っていたらそのマンガが成り立たないかもしれませんし、とにかく叩いたりするのはその人個人の意見でいいと思いますけど僕は古味先生の描く春ちゃんの性格がお気に入りのきっかけです。[外見ももちろんいい]

質問した人からのコメント

2014/5/30 18:32:46

降参 回答ありがとうございます!そして皆さんもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/2822:12:56

春ちゃんは陰毛が薄い
小咲は濃い

この差がキャラクターとしての魅力に直結していると思いませんか?



私は思いません。

hakuo_artさん

編集あり2014/5/2807:55:34

僕は春ちゃんも大好きですよー。
もちろん小咲もです。

確かに、春ちゃんは被害妄想激しいし、言動もかなり厳しい。
目に見える嫌嫌であからさまな態度にイライラしてしまうかもしれません。
初めは僕も「この春って妹、小咲と違って嫌な奴だなー」って思ってましたが、実はとても姉想いで優しい可愛らしい女の子なんだなぁと気づきました。

春ちゃん可愛いいですよ春ちゃん

そうなんですよねぇ…
純粋にいい子ではあるんですけど、楽に突っかかり過ぎなんですよね…
まぁ、自分の大好きな姉が、ヤクザの女たらしに毒されていると思うと春ちゃんの気持ちもわからなくは無いです。

それでも、王子様を信じていたりする乙女な部分とか、実は楽が王子様!?や、この気持ち(嫉妬等)はなんだろうと悩んだり、それで一喜一憂したり…
可愛いじゃないですかぁ!!?
登場当初はアレですけど、後半から凄く女の子になりますので
僕はポイント高いですよw

cubecubelicさん

2014/5/2618:33:04

どっちがいいかは判断できませんが、
そんなに叩かれてるんですか?
叩かれるようなキャラでもないような気がするんですが。