ここから本文です

中央大学付属中

ハーナ☆さん

2014/5/2622:10:17

中央大学付属中

明治学院中

電機大学中


それぞれの偏差値を教えてください!

閲覧数:
1,800
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2014/5/2622:57:12

昨年の12月時点で発表されたデータです。
いずれも、この春の受験生が最後に受けた模試の成績を元にして出したものです。

中央大附属……四谷53、日能研54
明治学院中……四谷47、日能研51
東京電機大……四谷45、日能研40

四谷……2013年合不合判定テスト(第6回)80偏差値一覧
日能研……2013年12月予想R4偏差値

2つの模試の受験生(母集団)が異なるので、明治学院や東京電機大は大きくちがっていますね。念のために11月(第5回)の模試も調べてみましたが、明治学院中が48になっているだけで、他の数字はまったく同じでした。

なお、来春の2/1は日曜日です。
いわゆる「サンデーショック」の影響で、例年2/1に入試をしていた学校の中には2/2に入試日を変更するところがあり、今春のデータはそのまま使えません。
あくまでも参考として捉えてください。

お役に立つとよいのですが。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

his********さん

2014/5/2700:29:27

四谷大塚の最新偏差値(2015年4月現在)によると以下の通りです。
2月1日
中央大付属 51
中央大付属横浜 54
明治学院(午後受験) 46
電気大付属(午後受験)46

http://www.yotsuyaotsuka.com/deviation/pdf/201404_m80.pdf