ここから本文です

男性がヒゲ・腕・足・乳・ワキ・ヘソ回りを永久脱毛するのは変ですか? 生えなく...

fox********さん

2014/5/2622:41:25

男性がヒゲ・腕・足・乳・ワキ・ヘソ回りを永久脱毛するのは変ですか?
生えなくなるまでトータルでどのくらい費用はかかりますか?

閲覧数:
126
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yun********さん

2014/5/2623:21:23

男性が、全身脱毛するのは、変ではないですよ。
ここ数年で、男性の脱毛もだいぶスタンダードになってきましたし・・・
自分もムダ毛処理、脱毛するようになって10年以上経ちますが、
10年前に比べたら、ごく自然ですね。

永久脱毛するのに、いろいろと方法はあります。
①クリニックで処理してもらう
②家庭用脱毛器で自己処理する。

クリニックを通う金銭的余裕があるのなら、医療機関のレーザー脱毛がいいです。
その中でも、費用と効果でみるなら
湘南美容外科がおすすめです。
料金表では、全身で50万円以上していますが、比較的安いほうです。
パーツによっては、もっと安くできます。

家庭用脱毛器でもちゃんと脱毛できます。
いろんな脱毛器が販売されてますが、
平均的に4万円~7万円くらいで購入できます。
そのなかでも、トリアがおすすめです。
医療レーザーやエステのフラッシュに比べたら出力落ちるので
完全脱毛するにのに時間がかかりますが、効果はあります。
試してみる価値はあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2014/5/2910:02:43

男性が脱毛するのは、変ではないと思いますよ。

私もあなたと同じ悩みを持っていましたから。

一度気になってしまうと、頭の中から離れないですよね。

わかりますよ。その気持ち。
脱毛エステに行くのもちょっと恥ずかしいですよね。

私も誰かにすがる気持ちで、ネットで脱毛に関するサイトをたくさん閲覧し、
その中でメンタル面で強くなったサイトがあります。

参考になるかはわからないですが、下記のサイトです。
http://mens-partner.com/

私は永久脱毛ではありませんが、いろいろな脱毛サイトを参考に
自宅脱毛をしています。

家族からは、
「そこまで気にするぐらい毛深くないよ。」と
言われますが、自分はものすごく気になるんですよね。
(たぶん、フォローしてくれているんだと思う。)

普通の人から見れば、たいした事ない悩みかもしれないけど、
当の本人は重大な悩みなんですよ。。。

毛深い人にしかわからない悩みってありますよね?

でも、その悩みが解決出来るだけで、毎日が全然違うものになります。

質問者様も、私と同じ共通点をもった悩みが1日でも早く解決できればと思っています。

頑張って下さいね。