ここから本文です

【大喜利】 こんなレンタル彼女は嫌だ!

akb********さん

2014/5/2623:02:23

【大喜利】
こんなレンタル彼女は嫌だ!

閲覧数:
134
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2014/5/2623:20:12

よく見たら元カノだった。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カッペさん

2014/5/3000:12:45

VHS版のエマニュエル婦人。

2014/5/2720:54:46

彼女、実は別れた女房だった!

egg_Sunさん

2014/5/2712:39:01

アンドロイドでOSがまだWindowsXPだった。

ポケポテさん

2014/5/2702:57:31

レストランで一番高い同じ料理を10品注文しひらすら食べつづけ支払いは全て男に任せレンタル終了

pec********さん

2014/5/2701:33:50

短期バイト中の実の母親。

Yahoo!知恵袋 特別企画