ここから本文です

バジリスク2と、バジリスク絆について。

はるさん

2014/5/2700:20:05

バジリスク2と、バジリスク絆について。

争忍の刻の、人数決定の時についてなのですが
店で打つと
4vs4
6vs6
4vs6
という偶数vs偶数がとても多いのですが
家に置いてる実機だと、いくら打っても
3vs3
3vs5
5vs7
7vs7
と、奇数vs奇数しか出ません。
4,6,8は一度も出たことがありません。(調子がよく、継続確定の時はたまに10vs〇は出ます)
思い当たる事は 家のは設定を6にしている事くらいなのですが
設定と人数の奇数、偶数は関係ありますか?詳しい方いましたら お願いします;

補足書き方が悪かったですね。
バジ2についてのみでお願いします。
絆に関して答えて下さってありがとうございました
設定を変えれば偶数がでてくるのでしょうが
出現するか否かしか解らないので
的確な情報をお持ちの方がいればと思いお聞きしました。

閲覧数:
1,210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2014/5/2706:14:51

バジ2には争忍に偶数の選択は継続確定の全員参戦の10以外は一切ありません
なのでそこまで気にするものではありません
それと伊賀の10人は絆でも滅多に出ません
朧参戦自体が大チャンスであるためです
まあその選択があるのかも解りませんが

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

okk********さん

2014/5/2704:57:04

バジ2なら初期人数は3、5、7、9、10からしか選ばれないはずですよ。

gfh********さん

2014/5/2701:14:07

2と絆は争忍のシステムが違うし、人数は違いに関わってくるから2と絆比べてるのなら大間違い。
絆はまず奇数なら絆高確、2でいう朧高確みたいなのが必ずついてくるからそれが非当選なら偶数になる(偶数でもついてくる可能性あり)。
というか・・・家のバジの設定を他の設定に変えて試せばいい話でしょ。