ここから本文です

パチンコ屋の清掃バイトについて

wag********さん

2014/5/2719:46:18

パチンコ屋の清掃バイトについて

閉店後のパチンコ屋清掃のバイトを探してます。

昼間はかれこれ10年ほど会社員として働いてるんですが

収入を増やしたいと思い考えてます。

そこで、実際に同じような境遇の方はいませんか?

また、実際にやってみてどうですか?

いろいろお聞かせください!

閲覧数:
780
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kot********さん

2014/5/2719:54:07

過去に副業としてやっていましたが正直稼げません。お小遣い程度です!

求人内容によって色々と違うとは思いますが私の所は交通費が100円の時給1500でしたが時間が1時間だったりまちまちだったので安定したお給料は頂けない。

年齢は40代~おばさまが多く小言も多い。

今のお給料に+3万くらいですかね(日数にもよりますが)

なれれば楽です。
最初は時間内に終わらずかなりてこずるかと。

質問した人からのコメント

2014/5/28 14:59:37

お二人様とも詳しく教えていただきましてありがとうございました!
かなり参考にさせていただきます!!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パチンコ屋 の求人情報(4,430件)

パチンコアルバイトスタッフ(ホール)
  • 金時大森東口店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,400円〜
  • 東京都大田区大森北
パチンコバイト
パチンコ店でのホールカウンターキャスト
  • JOY PARK赤井店
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 宮城県東松島市赤井
求人ジャーナルネット
パチンコ・スロット店 [ア・パ]パチンコ・スロット(ホール...
  • PIAグループ
  • 正社員
  • 時給1,350円〜1,688円
  • 神奈川県川崎市川崎区駅前本町
バイトル
時給1400円以上でパチンコ屋 ホールスタッフ
  • 株式会社HOT STAFF常滑
  • 派遣
  • 時給1,400円〜1,875円
  • 愛知県常滑市斧口(字)
求人アスコム
[A][P]未経験OK!パチンコ屋さんの景品買取業務
  • 有限会社アドベンチャー
  • 派遣
  • 時給810円〜1,037円
  • 山口県宇部市・その他の勤務地(1)
タウンワーク
パチンコ屋スタッフ (女性STAFF活躍中ネイル/カラコンもOK...
  • パチンコF-1姫路店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県姫路市安田
らくらくアルバイト
【接客/ホール】 【駅から2分】履歴書不要&オシャレ自由...
  • 株式会社マルショウ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市・その他の勤務地(1)
an(アン)
重い物を持つことナシ!短時間でも稼げるホールスタッフ ...
  • A-TIME 梅田御堂筋店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜1,688円
  • 大阪府大阪市北区
フロム・エー ナビ
パチンコ・スロット店 スタッフ募集・アミューズメント施...
  • 株式会社ガイア
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 千葉県市川市相之川
モッピーバイト
【2052】パチンコ屋接客台の清掃時1,400円
  • フルキャスト
  • 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 東京都江東区
キャストポータル

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ban********さん

2014/5/2720:00:07

かなり昔やってました。
パチ屋が10時閉まっていた頃です。

その頃は閉店30分前から始めて、11時には終わっていました。それでも、必死で掃除するので、なかなか寝付けなかったです。

最近は閉店時間が遅くなり、11時半です。
しかも、閉店してからの開始のようで、それから一時間だとしても、寝るのが夜中の1時過ぎてしまいます。

普通の仕事に差し支えると思います。