ここから本文です

いないよ!つぼみちゃんとは。

pain_konan_nagatoさん

2014/5/2800:06:04

いないよ!つぼみちゃんとは。

いないよ!つぼみちゃんとはなんですか?
カゲプロ公式関連のものだとはなんとなくわかったのですが、
詳しく教えてください。

また、あの愛らしいデザインの見た目に一目ぼれしました・・・
一般発売されている本に載っているのですか?
その場合、どの本なのでしょうか?

つぼみちゃんに会いたいので・・・教えてください・・・

_人人人人人人_
>お願いします<
 ̄Y^Y^Y^Y^ ̄

閲覧数:
513
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tiharu_n7さん

2014/5/2800:22:59

「いないよ!つぼみちゃん」は、カゲプロの公式アンソロジーコミックのりゅうせーさんが描いているマンガに出てきます。

いないよ!つぼみちゃん自体が主ではないです。
モモちゃんが描いたマンガなんです(笑)
モモちゃんのセンスは素晴らしいですね!(笑)

公式アンソロジーは現在5つ出ています。
一番初めに出たアンソロジーで初登場していた気がします。
オススメはウィンターのアンソロジーです!
初登場よりウィンターの方がページ数が多くその他メカクシ団との絡みが面白いです。

…一番は全部買ってしまうことですかね!←

りゅうせーさんのマンガ以外にも魅力的なマンガがたくさんあるので!


参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2014/5/31 18:53:36

感謝 お早い回答ありがとうございました・・・!
詳しくお答えくださったtiharu_n7さんをベストアンサーに選ばせてもらいます・・・!

それでは、ちょっと、清い心とお金をもって、
つぼみちゃんを探しに本屋へ行ってきますね・・・スゥ・・・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yahho_airisuさん

2014/5/2800:09:51

カゲプロのアンソロジーの中にあるお話ですよー✡*゜
それぞれ、ウィンター、サマーなど、季節の名前のアンソロジーです!
面白いので買ってみてください!笑笑

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。