ここから本文です

ある電話占いサイトで鑑定依頼をしたところ、かなりひどい言われ方をされました。...

mur********さん

2014/5/2809:52:21

ある電話占いサイトで鑑定依頼をしたところ、かなりひどい言われ方をされました。料金もそれなりに払っているのに、なんだか納得できません。

何事にもグズグズしている私が悪いのかもしれないけど、占いで鑑定士がそこまで言うか!と言いたくなりました。「あなたはバカね」とか「そんな性格だからいつもハズレ運なのよ」とか。こちらが相談したいことは、色々あったのだけど、ほぼ鑑定士ばかりが話をしている感じで終わってしまいました。
電話占いってこんな感じなのでしょうか。占いでは、対面ではあちこちでお願いをしていて、電話占いは初めて利用しました。
対面占いでは良い先生もいるのですが、そこまで出向くのも大変なので、電話占いがいいかと思っていたのです。
占いについては、賛否両論があると思いますが、できたら占いに詳しい方のご意見をお待ちしています。
宜しくお願いします。

閲覧数:
339
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2014/5/2909:45:09

占い師はいろいろです。すべての占い師が同じような対応をするわけじゃありません。個性があります。
電話占いと限らず、占い師との相性って大事です。
その電話占い師は、人気がありますか?もしかしたら、あまり人気のない先生だったかもしれませんね。
嫌われる占い師って、そんな感じですから。
電話占いが全部、そのような鑑定ではありません。
優しい先生もたくさんいます。対面ではないので、言葉のきつさや甘さが直に感じられるのが電話占いです。
私は電話占い「霊場天扉」をよく利用しています。
どの先生も当たるしいい感じですよ。

質問した人からのコメント

2014/5/31 09:51:45

ありがとうございます。
そうですね、言われてみれば人気のない先生だったかも。
「霊場天扉」利用してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2014/5/2810:07:00

そういう占いが出たのですから、納得するしかないでしょう
逆に電話占いの性質がでて正直に伝えたのかもしれません
対面であえば伝えるのに躊躇することも、
もう二度と会わないと思えば伝えられますし、
電話越しなら逆切れされてもたいしたことになりません

対面であえば会話の内容と声以外の情報ももらえますけど
電話で何十件も占ってればインスピレーションにも限界がくるのかと