ここから本文です

顔のシミが気になります。

rreopinさん

2014/5/2812:55:37

顔のシミが気になります。

肌のハリがなくなってきたことに気を取られていたら、いつの間にか顔にシミが増えていました。
シミケアできる化粧水を使い始めましたが、他に良い方法があったら教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
339
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lipewonさん

2014/5/2912:46:37

シミケアしながら肌のハリをアップさせるなら、美容クリニックなどでやっている「オーロラ」という機械がおすすめです。
光エネルギーと高周波エネルギーの相乗効果によって、肌の奥深くまでエネルギーを浸透させることができます。
シミや美肌ケアとして使われますが、コラーゲン生成を促進する効果もあるので、エイジングケアマシンとしても人気があります。

私は、シミが気になって「オーロラ」を受けたのですが、肌にハリも出たので一石二鳥の効果で大満足でした。
口コミを見つけたので、参考にしてみてはいかがでしょうか?
http://9oo.jp/iuGRZ3/

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pekeet312さん

2014/5/2917:04:45

私は、体の中からもきれいに…と思い、
ビタミンの多いものを摂るように心がけていて、
食事だけで足りない分は、サプリも飲んでます。
肌にいいだけでなく、体そのものの調子も良いです。

化粧水などもいつも使ってるものから、
ネットで見つけたものhttp://ec.harugari.jp/に、
変えてみました。
ラクトバチルス発酵液という抗酸化作用のある成分が入っていて
使い始めて1週間もしないうちにシワが目立たなくなり、
今ではシミも薄くなってきています。ご参考にどうぞ。

mori1072さん

2014/5/2904:16:10

こちらの商品をオススメしますよ。
http://izayoi16.thebase.in
www.nuskin.com/ja_JP/home.html
検索すると悪いことばかり出て来ると思いますが、商品の悪口は、書かれてないですよ。
日本では、ネットが、世界一世間一般的なのに知識や設備がいまだ広がってないとゆう現状なので、理解されてないですよ。
体験もできますからもし行けるのでしたら行ってみたらいいですよ。

yasuunyanさん

2014/5/2815:14:19

そろそろ・・・とうとう・・・と感じるお歳になられたわけですね。

シミにもタルミにも今、イオン導入機をご購入になるタイミングだと考えます。

高濃度ビタミンC美容液、コラーゲンを食べるだけでは肌に効果が現れるまで時間がかかるので、肌に直接入れていくことを考えるべきと思うのです。
もちろん、食事も必要です。
これからが、永いケア生活の始まりです。
良いと言われる化粧水や美容液をただ塗るだけでは、対処できなくなってくるのです。

イオン導入機無しで美容液を使うには、

美容液を顔に塗ります。
ラップで覆います。
ホットタオルを載せます。
タオルが冷えたら外して30分置きます。
後はいつも通りの化粧水、乳液、クリームのお手入れをしましょう。