ここから本文です

美容室を経営していますが、売上がありません。 どうしたらいいでしょうか。

myl********さん

2014/5/2816:10:27

美容室を経営していますが、売上がありません。

どうしたらいいでしょうか。

夫婦で美容室を営んでおりますが、

毎月売上が減り最近は毎月10~20万ぐらいの赤字経営で、運転資金が底をついてしまいました。

深夜にWワークをして乗り切ろうと思っていますが、

この先どうしていったらいいでしょうか?

借金はあと250万で賃貸で経営しています。

じぶんは38歳です。

補足お二人様、ご回答ありがとうございます。店を閉める恥ずかしさやプライドもあるし、まだご支持を頂いているお客様の為にもギリギリまでやってみようと思い、アンケートをとったり、お客様に紹介してくれるよう促したり、情報誌でキャンペーンをしてみました。他に良い方法があれば宜しくお願い致します。

閲覧数:
10,519
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yum********さん

編集あり2014/6/501:55:24

はじめまして。
夫婦経営の店でされているところほどビジネスの失敗モデルだと考えています。私も美容室経営してますが、長い目で見て将来のある経営をした方がいいと思います。
今のままなら、早く畳んだ方がいいです。お金をかけず、リスクないように夫婦で食べていければ、、そんな経営は甘くありません。
傷口が広がる前に辞めるか、傷口を一気に広げて直すかはあなた様の覚悟次第です。
もし、覚悟があれば連絡下さい。
私がお教えします!

補足を読みました。
そんな事はやめたほうがいいと思います。自店の形態、美容業の現在、これから、利益率全てを把握しないと、今の言われてる、アンケート、キャンペーンなどは逆効果です。無駄に間違えた方法で努力しても潰れるのは目に見えてます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

美容室 の求人情報(92,106件)

【未経験者歓迎】採用企画のコンサルティング営業/美容業...
  • 株式会社セイファート
  • 正社員
  • 年収400万円〜
  • 東京都渋谷区渋谷
doda
ジュニアスタイリスト
  • 美容室 UNDER COVER(アンダーカバー)
  • 正社員
  • 月給18万円〜20万円
  • 福岡県福岡市西区姪の浜
はたらくぞドットコム
美容室フロントスタッフ(受付) 土日祝メインのお仕事 未...
  • 美容室イレブンカット イオンモール橿原店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 奈良県橿原市曲川町・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
美容室手伝い
  • S&F美容室
  • パート・アルバイト
  • 時給858円〜
  • 静岡県静岡市葵区松富
DOMO!NET
美容室でのレセプション
  • 株式会社シーエーセールススタッフ 本社
  • 派遣
  • 時給1,350円〜1,400円
  • 神奈川県横浜市西区
求人アスコム
【交通費支給】ブランクありでもOKの美容師
  • 美容室 サクヤヒメ 2店舗合同募集
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,400円
  • 静岡県富士宮市
ガクバアルバイト
[見学歓迎]最新技術インストラクター: 最新技術インストラ...
  • BB7
  • パート・アルバイト
  • 日給5万円〜10万円
  • 東京都杉並区高円寺北
リジョブ
【美容室・美容院・ヘアサロン】(1)美容師(スタイリスト) ...
  • 美容室「8」eight
  • パート・アルバイト
  • 月給28万円〜
  • 沖縄県那覇市
an(アン)
美容師スタッフ
  • HAIR SALON IWASAKI 山内店/株式会社ハクブン
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 佐賀県武雄市
イーアイデム
スタイリスト(美容師)求人/高収入
  • ピンク美容室(ピンクビヨウシツ)
  • 正社員
  • 月給24.9万円〜
  • 福岡県久留米市田主丸町豊城
キレイビズ

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ina********さん

2014/5/2819:42:37

傷口が深くならない内に店をたたむべきです。乗り切るったって何も戦略がなければ苦しみを先延ばしするだけの意味のない延命処置としか思えません。250万なら夫婦で働けば2年もあれば返済できる額です。