ここから本文です

スーパーモーニングの「沢尻エリカ号泣120分…」を見ました。

iii********さん

2007/10/409:08:29

スーパーモーニングの「沢尻エリカ号泣120分…」を見ました。

MCの赤江珠緒さんの涙に嘘はないと思いました。
沢尻さんのコメントで今回の騒動の『原因』については触れられてませんでしたが、
今までのキャラとは違い共感できたと私は思いました。

皆さんのご意見聞かせてください。お願いいたします。

閲覧数:
18,430
回答数:
26
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttm********さん

編集あり2007/10/509:31:38

彼女の涙はほんものだと思いました。演技以外の彼女の素顔では本当に思った事しか言わない自分に嘘をつかない素直でしっかりと自分を持った人だとすごく伝わってきたからです。人の評価を気にしなくて自分を偽らない、ありのままの自分で今を生きている。だからこそあれだけの完璧に役になりきる演技力があるのだと感じました。今回の事で沢尻エリカさんのファンになりました。私も周りを気にして自分を小さくしないで堂々とこれが私って言えるような人になりたいと思いました。沢尻エリカさんに憧れました。

質問した人からのコメント

2007/10/7 01:34:33

皆さん貴重な回答ありがとうございました。私は謝罪もしない役人やFAX、ブログだけのコメントでしかファンの気持ちに答えない人もいる中、この番組に色々な見方がありますが、出られた沢尻さんに共感しました。ただいままで築き上げた女優『沢尻エリカ』はあの“別に”の三文字でだいなしになったのも事実でしょう。人はあやまちもあるし、間違えの中で学べるものもあるはずです。あとは、本人の人間力や向上心が必要です。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2007/10/609:15:52

知ってます?

沢尻エリカの特技…

『泣く事』

プロフィールにはもう載ってないですが。

jjl********さん

2007/10/514:42:36

舞台挨拶での沢尻さんはとても不快でしたが、素で出てしまった態度ではなく
故意にああいった態度を取っていたように見え、本人にしか分からない葛藤があるんじゃないかなぁと思ってました。
テレビのインタビューを見て、ますますそう感じました。
まっすぐすぎて、不器用な子なのかなと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

loc********さん

2007/10/514:01:33

・・・どれがホント(本心)の沢尻さんかわからないyo~
それより赤江アナ沢尻さんの涙に同情し過ぎで見づらい映像でした。
もう少しアナウンサーのお仕事勉強した方がいいよぉ。あまりにコメントがど素人で不快です。悪気はないケドね・・・

boo********さん

2007/10/512:41:30

尻の関係者の方ですか?
謝罪が独占インタビューで行われるというところが白々しい。
普通なら共同記者会見をするべきところを、不測の質問が飛んできて、尻がまた不機嫌になって謝罪どころではなくなってしまうのを避けたんでしょうね。
台本はできてたってところでしょうか。本意で無いインタビューに対して、感情移入がなかなかできなくて泣けなかったために時間がかかったんだと大半の方が言っておられますね。私もそう思います。
誠意を見せて謝罪するのであれば、泣いてはいけないと思います。涙は女の武器ですから、謝罪に武器を使うのはフェアじゃないです。
しかも彼女は泣き女。観客を泣かせて何ぼの女優です。泣いた赤江君は尻の演技に感動して泣いただけのこと。
本質を失ってしまいました。
どうせなら、ひでちゃんの番組で謝罪して欲しかったな。

kis********さん

2007/10/511:46:10

沢尻はもういいです。

それより赤江アナ!アナタも大丈夫?
一緒に消える?
まるで素人じゃないですか。こんなに酷いインタビュー見たことがないです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる