スーパーモーニングの「沢尻エリカ号泣120分…」を見ました。

話題の人物18,449閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん貴重な回答ありがとうございました。私は謝罪もしない役人やFAX、ブログだけのコメントでしかファンの気持ちに答えない人もいる中、この番組に色々な見方がありますが、出られた沢尻さんに共感しました。ただいままで築き上げた女優『沢尻エリカ』はあの“別に”の三文字でだいなしになったのも事実でしょう。人はあやまちもあるし、間違えの中で学べるものもあるはずです。あとは、本人の人間力や向上心が必要です。

その他の回答(25件)

0

知ってます? 沢尻エリカの特技… 『泣く事』 プロフィールにはもう載ってないですが。

0

舞台挨拶での沢尻さんはとても不快でしたが、素で出てしまった態度ではなく 故意にああいった態度を取っていたように見え、本人にしか分からない葛藤があるんじゃないかなぁと思ってました。 テレビのインタビューを見て、ますますそう感じました。 まっすぐすぎて、不器用な子なのかなと思います。

0

・・・どれがホント(本心)の沢尻さんかわからないyo~ それより赤江アナ沢尻さんの涙に同情し過ぎで見づらい映像でした。 もう少しアナウンサーのお仕事勉強した方がいいよぉ。あまりにコメントがど素人で不快です。悪気はないケドね・・・

0

尻の関係者の方ですか? 謝罪が独占インタビューで行われるというところが白々しい。 普通なら共同記者会見をするべきところを、不測の質問が飛んできて、尻がまた不機嫌になって謝罪どころではなくなってしまうのを避けたんでしょうね。 台本はできてたってところでしょうか。本意で無いインタビューに対して、感情移入がなかなかできなくて泣けなかったために時間がかかったんだと大半の方が言っておられますね。私もそう思います。 誠意を見せて謝罪するのであれば、泣いてはいけないと思います。涙は女の武器ですから、謝罪に武器を使うのはフェアじゃないです。 しかも彼女は泣き女。観客を泣かせて何ぼの女優です。泣いた赤江君は尻の演技に感動して泣いただけのこと。 本質を失ってしまいました。 どうせなら、ひでちゃんの番組で謝罪して欲しかったな。

0

沢尻はもういいです。 それより赤江アナ!アナタも大丈夫? 一緒に消える? まるで素人じゃないですか。こんなに酷いインタビュー見たことがないです。