ここから本文です

スカイマークのチケットに関して。 仙台へ仕事で行くことになり、神戸空港からス...

sam********さん

2014/5/2910:46:13

スカイマークのチケットに関して。
仙台へ仕事で行くことになり、神戸空港からスカイマークで行こうかと思ってます。
そこで質問なのですがスカイマークの航空券はどういう方法で買うとお得とかありますか?

現在インターネットのスカイマークのHPから空席照会してフリー7というランクで金額を見ています。

利用としては、利用者は大人1名、出発から4日後に帰ってくる予定です。
帰りの便が13日後でフリー14はもう使えません
(フリー14よりフリー7のほうが金額が安いという不思議な運賃表示になってますけど)
安い時間の便で8000円、高い時間帯で16000円くらいの料金の便を検討中です。
出発日の夜だけ宿が未手配で探すことになりますが、それ以外の日は現地得意先が宿泊先を手配済みという状態です。

以前ANAかJALを買ったときに、楽天トラベルとかで一泊の宿泊付で購入したら宿代が含まれてるにも関わらずふつうにチケットを買う料金より安くチケットが購入できたので宿に宿泊はしないけど宿泊付でチケットを購入したことがあります。
スカイマークでも同じようなのがあるのかなと思って質問させてもらいました。

スカイマークでも何らかのチケットを割安で購入できる方法とかあるのでしょうか?

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2014/5/2911:39:38

スカイパックツアーズがあります。
安いとは限りませんが比較されたら宜しいかと・・・・

http://www.skypaktours.co.jp/

質問した人からのコメント

2014/5/29 12:16:41

1泊費用込みで航空券と同等くらいの金額でした。
残念なことに日程的にチケットが取れない日ということでしたのでパックツアーは無理でしたが、おかげさまで通常購入を決断できました。
ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる