ここから本文です

今回ホンダ ヴェゼル G AWDを購入しようと思っているのですが、ハロゲンヘッドライ...

dai********さん

2014/5/2916:02:51

今回ホンダ ヴェゼル G AWDを購入しようと思っているのですが、ハロゲンヘッドライトから純正LEDヘッドライトに交換は出来ないものでしょうか?
また社外品のLEDヘッドライトなどが今後発売さ

れたとして、交換出来るものなんでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
3,766
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttp********さん

2014/5/2916:51:13

LEDライトだと高輝度ライトの分類ですから、オートレベレライザーが義務付けられていますが、ハロゲン仕様の車にライトだけボン付けしても作動しません。

>>社外品のLEDヘッドライトなどが今後発売されたとして、交換出来るものなんでしょうか?

まともな実用性や耐久性を備えた車外品のLEDライトが発売されることは、無いでしょう。(無知な人間が気まぐれで購入してもらえる様な価格帯では、まともな製品は作れませんので。)

質問した人からのコメント

2014/5/29 17:14:34

降参 回答ありがとうございます!
無知な質問で恥ずかしい限りです…

やはりお金を出してハイブリッドのAWDを購入するのが1番得策なのですね。

みなさんありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mr_********さん

2014/5/2916:20:24

純正HIDアッセンブリは片側で大体6~7万円位する
両側で2個購入して取り付け工賃まで考えると
14~16万円くらい掛かる。

これなら、社外のHIDキット付けた方が安くなる。
ただし、レベライザーが無いことやハロゲン用配光の問題で
他車に迷惑になる可能性は否定できないが。


LEDでも何でも、車種に適合さえしていれば取付は可能。

yom********さん

2014/5/2916:08:21

価格を抑えて、純正部品を取り寄せて高くなるパターンですね

出来ない事はないだろうけど、考えているよりお金がかかる改造になると思います