ここから本文です

大陰唇?小陰唇?について質問……(´;ω;`)

bac********さん

2014/5/2917:42:55

大陰唇?小陰唇?について質問……(´;ω;`)

最近「大陰唇」「小陰唇」について知りました。今まで自分の下なんかしっかり見たこともなくどんなのが普通なのかも分かりません……。それで自分で調べた結果どうやら私はモリマンとかスジマンにあたるんじゃないかと思いました。

仰向けになると恥骨?はもっこりしてる感じがするし、触るとぷにぷにした感じで柔らかいです。おまけに小陰唇は小さいのか分かりませんが大陰唇の中におさまってます。立ってもはみ出ません……。
大陰唇の脂肪が多いのでしょうか……
大陰唇も触るとぷにぷにしてます。


私の体型は太っているわけでもなく普通です。なのに大陰唇とかだけ脂肪が付いてるって変ですか?(´;ω;`)

ちなみにまだ処女です。


男の人とエッチするとき引かれますか?
あと小陰唇は大きいほうがいいんでしょうか……

気にすることが多すぎて自信が持てません……回答よろしくお願いします。

閲覧数:
7,448
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2014/6/323:38:55

基本的にあまり気にする必要はありません。
極端な話、男ってセックスができればそれでいいというヤツが多いですから、あまり大陰唇や小陰唇のことを気にする男っていないと思いますよ。
それに普通、あなたくらいの年ごろだと、性器に毛が生えてきて見えにくくなることも珍しくありませんし。

まあそうはいっても質問には答えていない形ですから、まじめに答えますね。

大陰唇や小陰唇はもともと性器に異物が入らないようにガードする役目を持っています。子どもの頃は処女膜というのが膣の入口にあって、異物が膣に入らないように守っているのですが、セックスをすると処女膜が裂けて使い物にならなくなるので、思春期になると小陰唇が大きくなってくるのです。
ただ小陰唇がいつ出てくるかは個人差がありますから、高校1年生のあなたの年ごろで出てこなくても決して問題はありませんよ。
むしろ大陰唇がふっくらしているということは、小陰唇が成長しているけど外に出られないので、大陰唇がその分膨らんでいる可能性もあります。
まあだからあまり焦らないで、長い目で見守っていればいいと思いますよ。

ちなみにセックスをしようとするときにあなたの性器を見て引くようであれば、股間を蹴っ飛ばしてセックスをさせないようにすればいいと思いますよ。
そういう事で引くようなデリカシーのない男に処女をあげる必要はありませんて…

質問した人からのコメント

2014/6/4 13:13:19

回答ありがとうございます(^^)
性器を見て引くような男だったら股間蹴り飛ばしまね!wこれからはあまり気にしないようにします(*´∀`*)他の方も真面目に回答してくださりありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moy********さん

2014/6/301:15:02

性器は子孫を残すための大切な器官です。なので、大陰唇に脂肪がつくというのは衝撃を防ぐという点から当然であると思います。あなたはまだ中学生か高校生でしょうか?たぶんまだ性器は成長途中だと思います。恐らく成長していくにつれて小陰唇がはみ出してきて黒ずんでくると思います。


やっぱり一度自分の性器を鏡でよく観察してみるといいと思います。自分の体をよく知るという観点で大切だと思います。大陰唇まで広げてよく見てください。最初は気持ち悪く感じると思いますが、いろいろな発見ができて、自分の体に愛着がわくと思います。

本当にあなたのことが好きならあなたの性器に関してどうこう言うことはないでしょう。

最後に自分の性器にもっと自信を持ってください。

yka********さん

2014/5/3018:16:16

千葉っ子ならとりあえず今から診察に行きます(^ω^)

war********さん

編集あり2014/5/3009:08:27

あなたも大人になってセックスするようになれば分かるけれども、そのようなあそこの形は男にとって好ましいものです。言葉は悪いが”乗り心地”がいいです。
大陰唇が大きい人は相対的に小陰唇が目立たないし、大陰唇に囲まれてはみ出すこともありません。
小陰唇がはみ出す人は日本人では半分以上がそうだそうですが、大陰唇が薄いから当然の帰結です。そういう人は小陰唇が大きくなって、大陰唇の貧弱さを補っているように男は感じます。

女性器の形やたたずまいは100人いれば100人が皆違います。構造が男の陰茎ほど単純じゃないからね。なにも心配いりません。

★おじさん五世★

ika********さん

2014/5/3001:54:29

pako tarou「人生色々、あそこの形も百人百様だよ。気にする事はない『考えるな!。感じろ!。』。」

pako tarou「人生色々、あそこの形も百人百様だよ。気にする事はない『考えるな!。感じろ!。』。」

gan********さん

2014/5/3000:43:41

私も仰向けになったらもっこりしてるし大陰唇ぷにぷにだよ
小陰唇も飛び出てないから、私と貴方は小陰唇が小さいのかもね?