ここから本文です

大陰唇?小陰唇?について質問……(´;ω;`)

bac********さん

2014/5/2917:42:55

大陰唇?小陰唇?について質問……(´;ω;`)

最近「大陰唇」「小陰唇」について知りました。今まで自分の下なんかしっかり見たこともなくどんなのが普通なのかも分かりません……。それで自分で調べた結果どうやら私はモリマンとかスジマンにあたるんじゃないかと思いました。

仰向けになると恥骨?はもっこりしてる感じがするし、触るとぷにぷにした感じで柔らかいです。おまけに小陰唇は小さいのか分かりませんが大陰唇の中におさまってます。立ってもはみ出ません……。
大陰唇の脂肪が多いのでしょうか……
大陰唇も触るとぷにぷにしてます。

私の体型は太っているわけでもなく普通です。なのに大陰唇とかだけ脂肪が付いてるって変ですか?(´;ω;`)

ちなみにまだ処女です。

男の人とエッチするとき引かれますか?
あと小陰唇は大きいほうがいいんでしょうか……

気にすることが多すぎて自信が持てません……回答よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2014/6/323:38:55

基本的にあまり気にする必要はありません。
極端な話、男ってセックスができればそれでいいというヤツが多いですから、あまり大陰唇や小陰唇のことを気にする男っていないと思いますよ。
それに普通、あなたくらいの年ごろだと、性器に毛が生えてきて見えにくくなることも珍しくありませんし。

まあそうはいっても質問には答えていない形ですから、まじめに答えますね。

大陰唇や小陰唇はもともと性器に異物が入らないようにガードする役目を持っています。子どもの頃は処女膜というのが膣の入口にあって、異物が膣に入らないように守っているのですが、セックスをすると処女膜が裂けて使い物にならなくなるので、思春期になると小陰唇が大きくなってくるのです。
ただ小陰唇がいつ出てくるかは個人差がありますから、高校1年生のあなたの年ごろで出てこなくても決して問題はありませんよ。
むしろ大陰唇がふっくらしているということは、小陰唇が成長しているけど外に出られないので、大陰唇がその分膨らんでいる可能性もあります。
まあだからあまり焦らないで、長い目で見守っていればいいと思いますよ。

ちなみにセックスをしようとするときにあなたの性器を見て引くようであれば、股間を蹴っ飛ばしてセックスをさせないようにすればいいと思いますよ。
そういう事で引くようなデリカシーのない男に処女をあげる必要はありませんて…

質問した人からのコメント

2014/6/4 13:13:19

回答ありがとうございます(^^)
性器を見て引くような男だったら股間蹴り飛ばしまね!wこれからはあまり気にしないようにします(*´∀`*)他の方も真面目に回答してくださりありがとうございました!