ここから本文です

メンズの脱毛剤つかったらどうなるんですか?

hyombiさん

2014/5/2918:55:23

メンズの脱毛剤つかったらどうなるんですか?

ていうかなんで脱毛剤まで男女分けるんですか?

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sakanuttiさん

2014/5/2919:06:47

毛の質が違うからだよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

torinananさん

2014/5/2920:44:25

脱毛剤という商品はありません。除毛剤ですね(脱毛は不可逆に人体に影響を与える医療行為なので)。

除毛剤の成分はチオグリコール酸カルシウムです。これは男性向け・女性向けで差異はありません。

一番の違いは香料ではないでしょうか。男性向けはシトラス系で女性はフローラル系。そういう使い分けをしますよね。

acanenjiさん

2014/5/2919:14:55

細かい成分を確かめたわけじゃないのですけど、たぶん同じものじゃないかな。

女性用でも男性の除毛ができますし。

きっと「メンズ」と書かれてあるほうが男性に売れるからじゃないでしょうか。

女性用のところのものを買うのは抵抗がある男性も多いですし。