ここから本文です

高速道路地図の略号で「RIN」って何ですか?IC SA PA JCT はわかるのですが……

tok********さん

2014/5/2920:13:54

高速道路地図の略号で「RIN」って何ですか?IC SA PA JCT はわかるのですが……

補足>a_san3798さん

地図の本線上です。
永福RIN、高井戸RIN、用賀RINと書いてあります。

閲覧数:
258
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

2014/5/3020:50:55

永福ランプ(R)の入り(IN)だと思います。
高井戸ランプ(R)の入り(IN)、用賀ランプ(R)の入り(IN)ですね。
想像するに、出口の記号、例えば永福RのOFFかOUTもあるのでは?

他の回答者さんが書いている料金所ではという回答ですが、永福料金所・用賀料金所はありますが、首都高高井戸料金所というのは無いですね。

質問した人からのコメント

2014/5/31 13:59:28

ありがとうございます。
なるほど、ちなみにOUTはありませんでした。料金所には「¥」マークがついてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mud********さん

編集あり2014/5/3022:59:44

その記号が載った地図は何処で閲覧出来るんだ?

補足で書かれた三ヶ所は、間違いなく「本線上の料金所」だってのは、走った事があれば誰でも分かる

高井戸は無い、三鷹と勘違いしてた

RIN があるなら、ROUTもあるのかなぁ

a_s********さん

2014/5/3002:58:22

その"RIN"って記号はどの辺にありましたか?
例えば、高速道路の本線上とか…

地図記号アイコン: http://help.mapion.co.jp/map/mark/mapnote.html

現状で思うに、リンガーハットの略称ではないかな?と思うのですが…。