ここから本文です

乳化剤が使用されているものについて 乳化剤が使用されているものはどんなも...

oxy********さん

2014/5/2922:24:12

乳化剤が使用されているものについて


乳化剤が使用されているものはどんなものがあるのでしょうか? マヨネーズを除いて,使用されているものを6つ,すみませんがご回答宜しく御願い致します.

閲覧数:
152
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2014/5/2922:45:41

セパレートタイプじゃないドレッシング全般
コーヒーフレッシュ
マーガリン
植物性ホイップ(牛乳じゃなくて植物油由来の生クリーム)
カレーやシチューのルウ
チョコレート

質問した人からのコメント

2014/5/31 12:37:09

降参 御回答有難う御座います.助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2014/5/2922:43:14

コーヒーフレッシュやホイップクリームが有名ではないでしょうか。
パンやアイスクリームにも使われていますね。