ここから本文です

バンタム級無敵のエデル・ジョフレに勝ったファイティング原田さんが 日本人歴代...

anj********さん

2014/5/2922:29:33

バンタム級無敵のエデル・ジョフレに勝ったファイティング原田さんが
日本人歴代最強と評価されてますが、ならばフライ級無敵の
ポンサクレックに勝った内藤大助さんも原田さんと同率で1位ですか?

閲覧数:
221
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2014/6/512:18:35

原田さんがジョフレに勝った時代は
団体の数が1つしかなく、世界王者が
8人だった時代です。
ポンサクなんか問題になりません。

質問した人からのコメント

2014/6/5 20:20:34

降参 対抗王者にポンサク以上の実力者がいなかった以上、ポンサクに勝つ価値とジョフレに勝つ価値とは、どちらも変わりないのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

alh********さん

2014/5/2923:07:30

そもそもフライ級だと、日本でさえビッグマッチで勝つか?10回以上防衛しないと・・・