ここから本文です

石田家はわからん…。 東尾理子がいしだ壱成のことを「息子」呼ばわりしているのか...

aki********さん

2014/5/3000:27:06

石田家はわからん…。
東尾理子がいしだ壱成のことを「息子」呼ばわりしているのか?
法的にはそうかも知れないが、東尾理子の方がいしだ壱成より年下なのに…。
石田純一はいしだ壱成の再婚を祝福しているのか?

『俳優の石田純一(60)の妻でプロゴルファーの東尾理子(38)が28日、一般女性と婚約した俳優のいしだ壱成(39)をブログで祝福した。
いしだ壱成の婚約を祝うため、石田純一やその娘でモデルのすみれ等が集まって家族一緒にディナーを楽しんだことを報告した東尾理子。
息子の理汰郎くんから熱い祝福のキスを受けて喜ぶいしだ壱成の写真などを公開した。
また、いしだ壱成のお相手女性については「彼女とっても優しくて、壱成君の事を大切にサポートして下さる方」と紹介し「これからも、息子(壱成)の事をよろしくお願いします」と綴っている。』

石田家の人々の考えが分からん…。
石田純一は息子のいしだ壱成の再婚を喜んでいるのか?
もうこうなったら、すみれの母親の松原千秋とか、谷原章介のところに行ったいしだ壱成と三宅えみとの間の子どもも参加させろよ!
理汰郎も年の離れた異母兄にキスを強要されて可哀想だな!
ついでに東尾修夫妻も呼んでやれよ。
凄い豪華な顔触れになるなぁ。ちょっと中途半端だけれど。

補足hitomiが3度目の結婚を発表しました。38歳でデキ婚だそうです。
石田家とhitomiはええ勝負だな。逆パターンだけれど。
石田純一もhitomiも結婚3回目か。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

www********さん

2014/5/3010:56:03

日本における一夫多妻制って誰か言っていましたね

質問した人からのコメント

2014/6/6 00:09:10

驚く 上手い!山田君、座布団持って来て!

「いしだ壱成」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yur********さん

2014/6/308:12:39

ああいうややこしい関係を”新しい形の家族”として、芸能活動するのが目的でしょう

つまり、彼らは”仕事”でやってるんです

hea********さん

編集あり2014/6/121:05:26

ある番組で、いしだ壱成が「母の理子が」と言っているのに違和感を覚えたことがあります。

でも、確かに義母だし、身内だから呼び捨ては普通だし…。

石田家はいろいろややこしいのでこんなことになってるわけで、
こんな時、「母の理子」以外に実際どう呼べばいいか私には思いつきません。

まあ、当事者が納得してたらいいんですけどね。

hit********さん

編集あり2014/6/501:00:24

自分の兄と結婚した女性がたとえ自分より年下でも、『義姉』となり、年の差に関係なく『おねえさん』になるので、
東尾理子が石田壱成を息子呼ばわりするのは何の問題もないと思います。

名前を挙げられた人の中で東尾修夫妻は混じっても違和感はないですね。

彼らが仲いいのは欧米スタイルなんでしょうけど、
TBSの石田一家推しが顕著ですごいなと思います。
フリーアナウンサーの文太さんの死去で、年の差婚の残された方の寂しさを特集していたのですが、
文太さんが亡くなった日、「夫婦ともファンだったすみれのコンサートに行った帰り」に苦しみだしたんだそうです。
文太さん夫妻が主役の話に、わざわざすみれの名前をねじ込んできて、
さらに、年の差婚ということで、文太さんの奥さんはすみれの父、石田純一と対談する流れになりました。
東尾理子が金スマで出産の密着をさせてくれたからTBSがすごく石田一家推してくれてるんじゃないかと言われています。
石田純一の方が東尾理子とでき婚ではない分紳士に思えてしまう私はお人好しでしょうか…

ta2********さん

2014/5/3005:47:01

あの家族は非常識な人達ばかりなのでほっときましょう!(笑)

aid********さん

2014/5/3003:15:02

まったく石田家の人々はややこしくて呆れるw

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる