ここから本文です

熊本県熊本市で女性に人気の高い 一番豪華なホテルを教えて下さい。交通の便が良い...

ap8********さん

2014/5/3018:10:08

熊本県熊本市で女性に人気の高い 一番豪華なホテルを教えて下さい。交通の便が良いホテルが有りがたいです。

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jel********さん

2014/6/208:07:41

ホテル日航でしょうね。
豪華だし、街中で鶴屋の向かい側だし。
空港からリムジンバスに乗るのでしたら、通町筋下車です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/5/3019:28:22

熊本市に豪華なホテルは??ですね
しいて豪華であげるなら
日航ホテルくらいじゃないですかね。

tak********さん

2014/5/3019:02:12

女性にかぎらずドーミーイン熊本は人気みたいです。
温泉や朝食バイキングが人気の秘密みたいですよ。
交通センターもすぐです。