ここから本文です

★ピーター・シュマイケルはゴールキーパーNo.1の実力だと言われる人が多いですがど...

ros********さん

2014/5/3019:50:00

★ピーター・シュマイケルはゴールキーパーNo.1の実力だと言われる人が多いですがどう思いますか?★

閲覧数:
360
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aja********さん

編集あり2014/5/3116:05:59

どう控え目に言っても、
歴代No.1 と評価されるに相応しい選手の一人
であるのは間違いないでしょう
レフ・ヤシン、ゴードン・バンクス、ディノ・ゾフなどなどと並んで

質問した人からのコメント

2014/6/1 19:45:23

降参 2名の方、回答ありがとうございました。咆哮 ライオンことシュマイケルは素敵です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2014/5/3019:53:35

いいんじゃないでしょうか。