ここから本文です

お尋ねします。リコイルスターター式の動噴の、エンジンをセル式にしたいのですが...

ワークマンさん

2014/5/3021:42:08

お尋ねします。リコイルスターター式の動噴の、エンジンをセル式にしたいのですが、可能でしょうか?
エンジンは、三菱Gm132L です。
可能ならば、セルモーターのメーカーなども、おねがいします。

閲覧数:
1,711
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jmpyr094さん

2014/5/3021:52:43

今のエンジンにどうこうするのは不可能に近いでしょうね。


セルスタート式のエンジンに搭載し直した方が楽と思う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ic_********さん

2014/6/209:14:08

先の方々と重複しますが セル付のエンジンに換装したほうが早い。
汎用エンジンなので 何も三菱にしなくても ロビンとかのセル付なり探して換装すればいいけど バッテリーなどの搭載の事もあり 加工も必要。

ftr********さん

2014/5/3106:40:42

基本的に不可能です。
やって出来ないことはないですが、新たにセル付き動噴買うよりも高くつくと思います。

最近のリコイルスターターは軽くなったし、エンジンの始動性も良くなったので、対費用効果は少ないと思います。