ここから本文です

声優の坂本真綾さんが演じた女性アニメキャラクターといえば誰を思い付きますか?5...

ika********さん

2014/5/3022:07:10

声優の坂本真綾さんが演じた女性アニメキャラクターといえば誰を思い付きますか?5人挙げて下さい。
その中で1番好きでデートをしてみたいのは誰ですか?何処へデートに行きますか?
そのキャラクターの写真を

お願いします。

閲覧数:
259
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2014/5/3100:23:36

天空のエスカフローネの神崎ひとみ
ガンダムSEED DESTINYのルナマリア・ホーク
桜欄高校ホスト部の藤岡ハルヒ
ラーゼフォンの美嶋玲香
PSYCO-PASSの王陵 璃華子

デートは美嶋玲香さんで!
海!彼女は海がすっごく似合うのです!
ちなみに私も女です^^
真綾ちゃんをエスカフローネで知ったので神崎ひとみは今も印象に残ってます^^

天空のエスカフローネの神崎ひとみ
ガンダムSEED DESTINYのルナマリア・ホーク...

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2014/5/3100:11:16

シェヘラザード(マギ)
藤岡ハルヒ(桜蘭高校ホスト部)
シエル・ファントムハイヴ(黒執事)
忍野忍(物語シリーズ)
ニノ(荒川アンダーザブリッジ)

忍とドーナツ屋さんに行って一緒にドーナツを食べたいです。

シェヘラザード(マギ)
藤岡ハルヒ(桜蘭高校ホスト部)
シエル・ファントムハイヴ(黒執事)...

nik********さん

編集あり2014/5/3023:58:29

空の境界の両儀式さん、マギのシェヘラザード様、キャプテンアースのモールキン、黒執事のシエル、エヴァのマリです。
一番好きなのが両儀さんです。
デートするなら両儀さんと刀剣博物館がいいかな?
(と言っても私は女ですが)
彼女が両儀式さんです。美人ですよー。
興味がありましたら是非原作の方を読んでみてください。

空の境界の両儀式さん、マギのシェヘラザード様、キャプテンアースのモールキン、黒執事のシエル、エヴァのマリです。...