ここから本文です

至急!どなたか調べて下さい。 名鉄瀬戸線、栄町駅から各駅停車普通の最終電車...

知恵袋 筋子(29歳女)さん

2007/10/423:40:14

至急!どなたか調べて下さい。

名鉄瀬戸線、栄町駅から各駅停車普通の最終電車の時刻を調べていただけませんか?

近くにパソコンがないのでよろしくお願いします。

補足小幡駅までです。

閲覧数:
937
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2007/10/423:46:09

喜多山行き、23:52です。瀬戸方面です。

質問した人からのコメント

2007/10/5 18:57:47

昨夜は早急な回答ありがとうございました。終電に間に合わないとわかりましたので、1時間ほど歩き途中からタクシーで帰りました。回答していただいた時間が数十秒の差なので大変迷いましたが、BAは一番早く回答をくださった方を選びます。この度は、本当にありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

beh********さん

2007/10/423:46:42

・23:36、尾張瀬戸行き
・23:52、喜多山行き
が終電です。

「ジョルダンモバイル」
http://www.jorudan.co.jp
で、携帯から無料で乗り換えや時刻表、終電時刻を検索できます。