ここから本文です

沼田駅→前橋駅→高崎駅→沼田駅に行くには乗り換えとかどうしたらいいですか? 料金...

kur********さん

2014/5/3110:06:43

沼田駅→前橋駅→高崎駅→沼田駅に行くには乗り換えとかどうしたらいいですか?
料金はいくらになりますか?

閲覧数:
242
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2014/5/3110:27:55

沼田から上越線の上り列車に乗り7つ目の新前橋で降りて下さい。
新前橋から両毛線下り列車に乗り換えて次の駅です。
前橋からは両毛線の上り列車に乗り4つ目が高崎です。
高崎からは上越線の下り列車に乗り10つ目が沼田です。

運賃は670+200+760で1630円になります。

質問した人からのコメント

2014/5/31 10:32:09

降参 わかりやすくありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2014/5/3110:20:30

沼田→新前橋
(上越線)

新前橋→前橋
(両毛線)

前橋→高崎
(両毛線)

高崎→沼田
(上越線)

ですよ。