ここから本文です

緊急! 名古屋から品川まで、のぞみ自由席買いたいです。 名古屋駅近くの金券...

war********さん

2014/5/3110:41:35

緊急!

名古屋から品川まで、のぞみ自由席買いたいです。
名古屋駅近くの金券ショップでオススメありますか?

閲覧数:
245
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ysh********さん

2014/5/3121:48:09

新幹線側地下街のエスカに伊神切手社という金券ショップがあります。
そこで、名古屋東京乗車券だけの、と言って5650円で乗車券を買う。
JR券売機か緑の窓口で名古屋-東京品川の特急券を4100円で買う。
5650+4100=9750円

多くの金券ショップで売ってる名古屋-東京指定席回数券バラは
10400円前後するので、上のほうがかなりお得

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

imb********さん

2014/5/3110:46:13

どこで買ってもプラマイ100円くらいの差しかないよ。探し回るコストが無駄。