ここから本文です

YouTubeの画面サイズを「小型(デフォルト)」と「全画面」しか選択できなくなってし...

hsk********さん

2014/5/3114:37:06

YouTubeの画面サイズを「小型(デフォルト)」と「全画面」しか選択できなくなってしまいました。

先日、突然このような状態になってしまいました。
特に設定の変更を行ったわけでもなく、
原因が分からないので困っています...;;

画像は、
動画プレイヤーの右下にあるアイコンです。
以前はここに「大型プレイヤー」のアイコンがあったのですが、
現在は「後で見る」「設定」「フルスクリーン」のアイコンしかないのです;;
「設定」をクリックしても、
画質選択やアノテーション表示設定で大型プレイヤーにすることができません。

どなたか分かる方いらっしゃいますか...?
回答よろしくお願いします。

補足Adobe Flash Playerをアップデートしたら直りました;;

アイコン,アノテーション,大型プレイヤー,アノテーション表示設定,デフォルト

閲覧数:
1,171
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2014/6/710:38:55

お疲れさまです
頑張ってください

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる