ここから本文です

バストが90㎝以上ありそうな18歳以下の女性アニメキャラクターといえば誰を思い付...

ika********さん

2014/5/3115:32:48

バストが90㎝以上ありそうな18歳以下の女性アニメキャラクターといえば誰を思い付きますか?
6人挙げて下さい。
できればその中の1人の写真をお願いします。

閲覧数:
108
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jyo********さん

2014/6/216:40:13

☆大和田 円(ゴクジョッ)・17歳・B110
☆天道琉朱菜(グレネーダー)・17歳・B104
☆春花(閃乱カグラ)・18歳・B99
☆ユイリィ・バハナ(無限のリヴァイアス)・16歳・B95
☆嵩月 奏(アスラクライン)・15歳・B95
☆那波 千鶴(ネギま)・14歳・B94
ネギまの那波 千鶴の写真で~す♪↓

☆大和田 円(ゴクジョッ)・17歳・B110
☆天道琉朱菜(グレネーダー)・17歳・B104...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

i99********さん

2014/6/521:55:57

あくまでも私の主観ですが

・集英社ジャンプコミックス
「地獄先生ぬ~べ~」細川美樹 (小5)→カップはFと公表されてますがアンダーが67以下ならトップ90行かないかも


・集英社ビジネスジャンプコミックス「霊媒師いずな」
葉月いずな(高校生)

・集英社ジャンプコミックス
「いちご100%」
北大路さつき(高校生)→Gカップ
アンダー65ならトップはぴったり90


・集英社りぼんマスコットコミックス「ハイスコア 」
松本えみか(高校生)Fカップ。

・講談社少年マガジンコミックス「GTO」トロ子(中学生)Fカップ。


・講談社少年マガジンコミックス「金田一少年の事件簿」

確か「おりえちゃん」だったかな…?