ここから本文です

お勧めのJAZZ教えてください! 外国の方、歌ありで、出来れば有名な曲でお願いし...

mis********さん

2014/5/3119:33:32

お勧めのJAZZ教えてください!
外国の方、歌ありで、出来れば有名な曲でお願いします!

閲覧数:
158
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

afo********さん

編集あり2014/6/200:28:02

有名曲で選ぶなら
●Chris Connor - Lullaby of birdland
http://youtu.be/HauOcqSFjnE
●Helen Merrill - You'd Be So Nice To Come Home
http://youtu.be/YM0PhsP7ulk

個人的に好きなのは
●Bob Dorough - Yardbird Suite
http://youtu.be/DvU6_wHX5nQ
●Blossom Dearie - Deed I Do
http://youtu.be/g3CpeP9FHt4

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzt********さん

2014/5/3123:47:53

こんばんは。

NAT KING COLEーITS ONLY A PAPER MOON
http://youtu.be/Qc5RMYvXOhA

LOUIS ARMSTRONGーHELLO DOLLY
http://youtu.be/l7N2wssse14

BILLIE HOLIDAYーBODY AND SOUL
http://youtu.be/CMDlk6lGQOk

GILBERTO WITH TURRENTINEーWANTING THINGS
http://youtu.be/xeZlyJPtZH0

DEE DEE BRIDGEWATERーWATERMELON MAN
http://youtu.be/LZh4iWdfOig