ここから本文です

チケットボードについて同じ公演のチケットを同じ名義で複数ダウンロードする事は...

アバター

ID非公開さん

2014/5/3121:32:42

チケットボードについて同じ公演のチケットを同じ名義で複数ダウンロードする事は可能ですか?
スタンド席の後ろの方だとちょっと・・・なので保険のために複数入手したのですが
同じ名義だとエラー出ますか?

もしハズレを知人に譲ったとしても同一人物が複数会場にいるとおかしい事になりますよね?
そのへんもチェックされるんでしょうか?
経験者の方、御教示いただけると幸いです。

閲覧数:
5,221
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rdb********さん

2014/6/414:34:38

残念ながら、不可能です。

大手ですので、大丈夫でしょう。

ほとんどの人は、
たくさんチケットを応募して、チケットをゲットしています。
ですので、余ったチケットは発生してきてしまいます。

だから、チケットを売買するところもたくさんあり、
当たらなかった人にも行き渡るようになっています。

参考までに、
競争率が高いチケットや、販売終了のチケットを手に入れる方法を
紹介していますので、
一度、参考にしてみてください(^◇^)
http://gaamemasuta.seesaa.net/article/386550236.html

また、知恵袋内で
参考になる情報も紹介していますので
参考にしてみてください(^◇^)
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/rdbsov

アバター

質問した人からのコメント

2014/6/5 23:09:46

驚く ありがとうございます。
やっぱりダメなんですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2014/5/3121:40:56

不可能。

同公演日に1つのIDで1枚しかダウンロード出来ないようになってます。