ここから本文です

車で常磐道~以下を経由して東武練馬(川越街道)まで行くには。。。

nen********さん

2007/10/516:53:57

車で常磐道~以下を経由して東武練馬(川越街道)まで行くには。。。

常磐道から、東武練馬まで車でいくのですが、
途中でモチクリームを買って行きたいのですが、
どこの店舗がわりと時間のロスを少なくいくことができるでしょうか。。

すみませんがよろしくお願い致します。


●恵比寿 三越店
 住所:東京都渋谷区恵比寿4-20-7 恵比寿三越 B2F

●atre(アトレ)目黒店
 住所:東京都品川区上大崎2-16-9 アトレ目黒A館 1F

●丸ビル店
 住所:東京都千代田区丸の内2-4-1 丸ビル B1F
 電話:03-3240-0027

●日本橋三越店
 住所:東京都中央区日本橋室町1-4-1 日本橋三越本店 B1F


●錦糸町オリナス店
 住所:東京都墨田区太平4-1-2 オリナス コア 1F

●アトレ亀戸店
 

●品川店
 
●atre(アトレ)大森店

●新宿三越Alcott

●小田急ハルク店

●新宿ミロード店
 

閲覧数:
897
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sco********さん

2007/10/518:33:38

板橋区の東武練馬駅までの途中でと言うことならば
外環道の川口インターで降りて、川口そごうに寄るのが一番ルートを外れずに向かえると思います。
出先が筑波に近いならつくばクレオスクエアに寄ってから向かってもよろしいかと思います。
都内(質問者様記入)の店舗はどこも完全にルートから外れてますので、上記2店のどちらか?
の選択になるでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

int********さん

編集あり2007/10/518:01:40

常磐道の始まりはドコでしょうか…
ちなみに調べた中で

★宮城
ダイヤモンドシティエアリ
★埼玉
朝霞駅
川口そごう
大宮そごう
★千葉
ボックスヒル松戸
ペリエ

と言う所にも、もちクリーム販売店がありますが。
上記全部都内になるので、ロスになるかと…
後、川越が終点であれば、朝霞にある店舗が一番近いかと思います。
状況次第でもう少し調べますが。