ここから本文です

miwaの曲で好きな曲ってなんですか?

tvt********さん

2014/6/110:39:37

miwaの曲で好きな曲ってなんですか?

僕は春になったら、醒めない夢、ミラクル、クレアデルネが好きです!

閲覧数:
164
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2014/6/719:29:23

miwaちゃんの大ファンです。
わたしはWake Up , Break Out!、あなたがいないと世界はこんなにつまらない、ありえない!!、などデビュー時からのmiwaちゃんっぽい感じの曲とか、あとはウソつき、LOUDなどのかっこいい曲、カラ*フル、321などのかわいい曲全部すきです⊂( ˆoˆ )⊃

質問した人からのコメント

2014/6/8 08:54:56

miwa良いですよね!!
皆さんありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_h********さん

2014/6/722:21:34

miwaちゃん大好きです!!!!
私は「441」が特に好きです。

初めて聴いたとき、凄くて鳥肌が立ったのを覚えています。

他には、春になったら、faith、hys-、リトルガールが好きです!

mas********さん

2014/6/115:07:39

「ヒカリへ」が1番好き!
この曲でmiwaのことを知りました!

他に好きなのは
「Delight」「ミラクル」など。

yor********さん

2014/6/111:09:10

ヒカリヘ
が一番すきです

shi********さん

2014/6/110:47:34

可愛い系の曲や切ない曲がmiwaには多いので、あえて「ウソつき」という曲を挙げてみます。


力強い歌声とmiwaのイメージががらりと変わる曲調になってます^_^

ich********さん

2014/6/110:46:10

キットカナウ
さよなら
ホイスル
ありえない!!です