ここから本文です

英語が得意な方お願いします! I like that guy from Toy Story...Zerg? 私は...

yg1********さん

2014/6/110:57:14

英語が得意な方お願いします!

I like that guy from Toy Story...Zerg?
私は彼が好き!トイストーリーのザーグだよね?

そんな感じの文ですよね?


そうだよ!私も彼が好き^^
いま

東京ディズニーランドではイースターのイベントをやってるの!パーク内の色んな所に卵の形をしたキャラクターがいたよ!

これを英語にしていただけますか?(;_;)
よろしくお願いします。

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Annaさん

2014/6/301:59:01

Yeah! I like him too:)
Now Tokyo Disney land has a Easter event! There were many egg-shaped Disney characters around there.

最初の英文はどちらかというと
私はあのトイストーリーのキャラクターが好き、、ザークだっけ?
というニュアンスです^ ^

質問した人からのコメント

2014/6/8 02:44:03

感謝 ありがとうございます^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2014/6/622:28:01

Yeah, I also like him ^ ^

Now of doing Easter event at Tokyo Disneyland! I had egg-shaped characters in many places in the Park!


だと、思います!!
英語は比較的得意ですが、訳すのは苦労しました。( ..)φ