ここから本文です

東京駅内のコインロッカーの場所と金額などを教えてください。

つばささん

2007/10/519:28:05

東京駅内のコインロッカーの場所と金額などを教えてください。

閲覧数:
50,450
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

2007/10/522:17:02

JRの構内図よりこちらの方が良いかも・・・。

(地下1階構内図)
http://www.tokyoinfo.com/guide/map/pdf/b1.pdf

(1階部分構内図)
http://www.tokyoinfo.com/guide/map/pdf/b1.pdf

構内コインロッカーが空いてなければ、地下1階「南のりかえ地下広場」横に手荷物預かり所があります。
10:00~18:00で1個500円。時間内引き取りとなります。

http://www.tokyoinfo.com/guide/station/luggage.html

また、改札外コインロッカーですが・・・
丸の内側なら、地下1階改札(地下中央口・地下北口・地下南口)の周辺にあります。
八重洲側なら、「東京駅一番街」にあります。

「東京駅一番街 コインロッカー」
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/html/locker.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sat********さん

2007/10/603:12:00

場所は他のみなさんにお任せして・・・

金額ですが、3種類あります。

●ケータイ電話が鍵になるタイプのものは3時間100円
お徳です。

●一般のタイプ300円

●大型タイプ 500円

この二つはたしか場所によって時間が異なったと思います。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kaz********さん

2007/10/520:20:30

 場所に関しては下のURLにアクセスして下さい。少し小さいですがすべて見られます。

 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1039.html


 金額に関しては他の方におまかせします。関西人なので。