ここから本文です

出会い系?的なサイトで知り合った人に何度か会ったんですけど、もう会いたくない...

玲奈さん

2014/6/112:46:19

出会い系?的なサイトで知り合った人に何度か会ったんですけど、もう会いたくないです。

私は、趣味の合う友達ができたらいいなーと思い、サイトに登録しました。
初めて会った日は友達感覚で遊んでくれて、普通に楽しかったんですけど、
2回目あったときから、手つなぎたいって言って来たり、イチャイチャしたいなとか、キモい系のことをたくさん言ってくるようになりました。

明日、会う約束してるんですけど、最近のメールがきも過ぎて会いたくないです。
けど、すっぽかしたりすると、私のバイト先知ってるんでそことかに来そうです。
なんか もう会わずに済むいい理由ないでしょうか;ω;
気持ちが悪いです。

閲覧数:
299
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

返信しないようにするのが一番。忙しかったでかわすしかないです。出会い系をしてるならアダルト掲示版のエグさは知ってるはず
そういう世界です。友達作りならリアルでないとネットでは難しい気がします。

俳句の会とか完全な趣味のネットのつながりならわからなくはないですが(´;ω;`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

geshigeshi32さん

2014/6/318:33:52

はじめまして。
こればかりはキッパリと伝えるしかないと思います。
「アナタとは会う目的が違うようなので、今後連絡はしてこないでください。
勝手な言い分でゴメンナサイ。素敵な方と出会えるようお祈りしています」
いかがでしょうか?
言葉はもちろん変えて良いですが、はっきり言わずにずるずるする方が
マズいと思いますし、勇気を持っていただければと思います。