HotmailからWindows Live Hotmailに切り替えてから,私の送信したメールの送信時刻と相手に送信した際に表示される受信記録にタイムラグが生じているみたいなんです。

HotmailからWindows Live Hotmailに切り替えてから,私の送信したメールの送信時刻と相手に送信した際に表示される受信記録にタイムラグが生じているみたいなんです。 上手く説明できないのですが,私がAM10時00分に送信したメールが10時10分に相手に届いた際に,受信記録が13時00分になっていたとのこと。逆に,相手が12時00に送信したメールが15分後に私に届いた際に,受信記録が4時13分になっていたりと,とにかく表示がおかしいのです。 これはどのように対応すればよいのでしょうか? 教えてください(><)

Windows 102,961閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

2

Windows Live Hotmail のオプション>アカウントの管理>個人情報の表示と編集>登録情報>タイムゾーンは東京,日本 - JST になっていますか。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん真摯な回答ありがとうございました。教えていただいたとおり、タイムゾーンの確認をしたら、日本でない地域になっていましたので、日本に設定しなおしました。まだ、多少不具合はありますが、以前より格段に調子がよくなりました!kazuof23さんに助けていただいたのは2度目ですよね。本当にありがとうございます。

お礼日時:2007/10/10 14:05

その他の回答(1件)

0

PCの内部時計の設定を見て下さい。 日付と時間のプロパティでタイムゾーンが日本になっているか確認してみては? Windows Live Hotmailはベータ版ですので多少の不具合があります。