ここから本文です

選挙になると異常に興奮する人いますか? 僕がそうなのですが・・・。

jkp********さん

2014/6/115:17:47

選挙になると異常に興奮する人いますか?
僕がそうなのですが・・・。

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aik********さん

2014/6/115:30:09

昔はね~、あまり縁がないオヤジが
選挙事務所に詰めていたりしたモンですが、
最近は規制も厳しくなり、いないのかな~。

国会議員では「小沢一郎」さんかな。
今では、何処に行ったやら・・・、
みたいになっちゃってますね。


<政治・政局屋>

昔はね~、あまり縁がないオヤジが
選挙事務所に詰めていたりしたモンですが、...

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Иринаさん

2014/6/115:28:33