ここから本文です

横浜にある帆船

hor********さん

2007/10/520:42:28

横浜にある帆船

横浜に、なんか観光用と思われる帆船があるじゃないですか?

アレの名前を教えてください

補足そんな芋い名前だったのか。

クイーンミチコズリヴェンジ号に改名決定

意味、美智子皇后の復讐号

閲覧数:
341
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2007/10/617:34:31

日本丸という長芋的名前です

質問した人からのコメント

2007/10/6 18:22:20

ちっくしょおおおおおおおおおおお

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

編集あり2007/10/520:52:28

日本丸です
姉妹船の海王丸も廃船になっています。

今は、新日本丸、新海王丸、さきがけが現役です。

来年、横浜開港記念で帆船パレードが予定されていますが、
もしかしたら、日本丸が海に出られるかもしれません。

*補足に編集*
回答するんじゃなかった!
ロマンが・・・・・・・・・・・・・・・