ここから本文です

ソープランド嬢って結構稼いでいますが納税はしているのでしょうか。 http://www....

una923_una923さん

2014/6/119:11:59

ソープランド嬢って結構稼いでいますが納税はしているのでしょうか。
http://www.lovebonita.jp/m/lesson/
ここを見る限りはどうも脱税しているように見えるのですが。

補足この掲示板の管理者はすごい力を持っているのですね。
今、知恵袋で「ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ありませんが、現在URLがついている質問・回答の投稿を制限させていただいております。」となっているのはこの掲示板(ソープ嬢専門の掲示板)の管理者が色々な筋からクレームしたかららしいですよ。すごいなぁ。

閲覧数:
467
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2014/6/207:25:58

納税はしていますよ、納税をしていないと(収入明細がない)、マンションなど部屋を借りるのに無理が出てきて、借りることができませんから。
脱税はしているかは不明。
★まー個人の税金のことを君がどうこう詮索する事でもないのだが。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2014/6/606:36:08

吉原のとある嬢は申告してないって言ってた。だから、ルミネカード欲しいのに作れないって。

saramsizyangさん

2014/6/310:11:46

知らない世界の話だけど、普通に考えれば、
店長が給料を払う時点で税金分を引いて、税務署には
引いた分を本人に代わって納税し、その時、この女性
には給料いくら払ったと届け出るんじゃないですかね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。