ここから本文です

スタホ3で素質判定お願いします! 条件戦無敗.2歳G1朝日杯3番人気1着 サラ...

jjm********さん

2014/6/122:44:22

スタホ3で素質判定お願いします!
条件戦無敗.2歳G1朝日杯3番人気1着
サラコメ
初戦弥生賞1.7倍1番人気1着(他P馬1頭)
二戦目皐月賞2.6倍1番人気6着(他P馬1頭)
この馬の素質はどのくらいでしょうか?

閲覧数:
150
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2014/6/201:51:17

弥生は多分割れてないと思いますので、怪物中あたりかと
2歳G1勝ちで初戦G2出すと、詳細な判定は難しいです

あと、皐月賞の他P馬はおそらく2歳G1経由ですよね?ちょっとオッズが悪いので

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2014/6/319:54:52

怪物中中くらいと思います。二歳G1から弥生のローテは止めた方がいいです、なぜなら、レースの格を落としているのですから。
弥生出すなら、二歳G1を出さない方がオッズ判定しやすいです!