ここから本文です

サッカーワールドカップ プロ野球交流戦 AKB48総選挙 あなたはどれに感心があ...

yoc********さん

2014/6/123:55:28

サッカーワールドカップ プロ野球交流戦
AKB48総選挙

あなたはどれに感心がありますか
ワールドカップ優勝国
交流戦優勝チーム
総選挙1位を 予想してください

閲覧数:
117
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akb********さん

2014/6/123:59:56

どれも全て関心があります。
一番関心があるのかは選びません。

ワールドカップ優勝国は、日本
日本VSブラジルの決勝戦の死闘の末に、
日本が勝つ。

交流戦優勝チームは、巨人
後半で勢いを付け始め、逆転優勝になる。

総選挙1位は、まゆゆ
投票券が付いてる「ラブラドール」のCDジャケットに、
まゆゆがセンターとなってる効果により、逆転勝利のセンターになる。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

高木英幸さん

2014/6/721:10:51

ワールドカップ>>>>>>>>>>その他

優勝はブラジルと予想。

pip********さん

2014/6/320:28:51

ワールドカップ日本代表>AKB総選挙>ワールドカップ優勝国>>>>>総選挙1位>>∞∞∞>>交流戦優勝チーム

gre********さん

2014/6/301:26:38

まぁW杯は見ますかね。
AKBやら野球なんてくだらないものは見ません。
あれはバカが見るものです。

haj********さん

2014/6/222:56:54

プロ野球交流戦が感心あります。
W杯も勿論感心はあるよ。
↑絶対に両方見ます。

総選挙1位は個人的に誰でも構わないです。
誰が1位でも応援しますから(AKB事態は好きではないメンバーが好きなだけ)

W杯優勝はやはりスペインだと思います。
無敵艦隊ですからね。
好きなサッカー選手がスペインにいますから。

プロ野球交流戦優勝はやはり中日ドラゴンズですね。
中日ドラゴンズファンだから、優勝を信じないとですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Myama4859さん

2014/6/200:30:32

僕は、交流戦とAKB総選挙です。
サッカーは大嫌いなので、W杯は全く興味がありません。

自分はドラゴンズファンなので、優勝予想はドラゴンズです。
アンチ巨人なので、巨人の優勝だけは本当に勘弁・・・。
総選挙1位は、順当にいってさしこ。