ここから本文です

itunesがダウンロードできません

poo********さん

2014/6/212:34:08

itunesがダウンロードできません

Windows XPのオペレーションシステムを再インストールしたため、itunesの再インストールが必要になりました。ですが、itunesのダウンロードボタンを押すと、ダウンロードは開始せず、「ダウンロードありがとうございました」のページに移ってしまいます。何か方法はありますでしょうか。

閲覧数:
248
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2014/6/213:51:31

XPのサービスパックは、インストールしましたか
SP3↓
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details.aspx?id=24

itunesはXPサポートしていますよ
窓の杜↓ここから行ってみて
http://www.forest.impress.co.jp/library/software/itunes/

質問した人からのコメント

2014/6/2 16:02:14

ありがとうございました!無事にダウンロード&インストールできました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2014/6/212:41:01

サポート終了化石化XPだとSP3・IE8に更新してもitunesサイトからだとダウンロードできない状態なんだよ。

自分でitunesオールドバージョンで検索して自己責任で落とす。