ここから本文です

iPhoneで着うたフルをとる場合、一曲何百円かかりますか?

abc********さん

2014/6/213:25:12

iPhoneで着うたフルをとる場合、一曲何百円かかりますか?

閲覧数:
177
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thx********さん

2014/6/316:12:21

サイトにもよりけりですが、だいたい250円位だと思います。

質問した人からのコメント

2014/6/4 12:29:48

降参 ありがとうございましたm(._.)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2014/6/411:19:45

150円~。
一般的な邦楽/洋楽は250円。
着うたフルって言うけれども
iPhone自体1曲あたり40秒を超えると
着信音にできないから
1曲丸ごと買っても再生専用だから
着うたフルは存在しない。

iTunesStore以外買えないのに
サイトにもよりけりですがってバカ丸出し。

abcfrontsongさん

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jgm********さん

2014/6/213:26:00