ここから本文です

YOU TUBEの動画は携帯(au)でみれますか?教えて下さい。機種はW51Hです。

tra********さん

2007/10/608:31:58

YOU TUBEの動画は携帯(au)でみれますか?教えて下さい。機種はW51Hです。

閲覧数:
2,526
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ubi********さん

2007/10/609:35:22

携帯動画変換君で変換します。

携帯動画変換君作者ページ
http://www.nurs.or.jp/~calcium/index.html

機種により、設定ファイルをカスタマイズする必要があります。
W51Hの場合の変換情報は、ここ・・・
http://www.nurs.or.jp/~calcium/wiki/index.php?W51H

その他参考ページ-やさしい携帯動画変換君入門 for Windows
http://www.linkclub.or.jp/~ma3ki/webutil/movies/youtube/dogahenkan-...

質問した人からのコメント

2007/10/6 13:01:14

成功 ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a1x********さん

2007/10/609:44:40

ダブル定額(ライト)をお使いならhttp://fileseek.netがお勧めです。