ここから本文です

楽天スーパーセールって、本当に安いのですか?普通の値段の商品も多く見られるよ...

stc********さん

2014/6/213:52:27

楽天スーパーセールって、本当に安いのですか?普通の値段の商品も多く見られるような気がするのですが…

閲覧数:
13,176
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zzz********さん

2014/6/215:14:19

ほとんどの商品は同じ価格ですが、一部の商品は普段より安い商品があります
タイムセールに安いものが何点かあります

ショップ(個別アイテム)によってはポイント10倍になっている場合があります(10%OFFのようなもの)

買い周りで全店・全商品ポイントMAX10倍になります(10%OFFのようなもの)

楽天スーパーセール
http://a.r10.to/hKD46m/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「楽天スーパーセール 安くない」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sal********さん

2014/6/509:56:54

3月だったか、セール時に価格を上げて割引を装った表記方法がありましたが、このことが2重価格表示に当たるとして、かなり問題になったのを覚えています。これに対して、楽天側は事実を把握していなかったとか言い訳してましたが、そんな馬鹿な。素人の自分でさえ気づいて、楽天側が気付かないはずがないでしょう。

スーパーセールに普通の値段の商品もあるのは別に問題ではありません。スーパーセールはイベントですから、通常価格の商品も販売したっていいかと思います。

ただ、おっしゃられるように、通常価格の製品が多くて、今回のスーパーセールは正直物足りない感じはしますね。

cdg********さん

2014/6/323:35:04

ものによりますね。
ポイントが多く付くとか割引券があるとか以外はあまり変わらない印象があります。

http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04