ここから本文です

五輪ビジネスに詳しい方-東京五輪ビジネスに関係する方へ 歌舞伎名門家の松たか...

bla********さん

2014/6/213:56:02

五輪ビジネスに詳しい方-東京五輪ビジネスに関係する方へ

歌舞伎名門家の松たか子の、整形捏造キレイ顔を利用した顔面詐欺の証拠品テレカを持っているのですが、其処の松たか子が長野五輪の公式Tシャツを着ています。

左の肩口に、J.O.C.のマークが入っているんです。
正面の胸にも、NAGANOと。

かなり昔の写真ですね。
96年辺りでNHK紅白の司会者を務めていますから、その前なのは確か。

松たか子が高校生の時かな。

山崎パンの企業名入りです。
販促用の特製品らしき証拠品テレカ。

こういう代物を中韓二カ国等に売ると、舛添都知事も困りますかね?
聞くところによると、中韓二カ国等は、東京五輪に関わる、何らかの攻撃を練っているらしい。

元J.O.C.会長の堤義明パパ相手の愛人ビジネスで知られる沢口靖子の本当顔写真テレカまで有ります。
こちらは、ナビスコRITZの販促用特製品。

ビジネスマンの貴方-貴女ならば、どう換金しますか?

東宝や松竹、山崎パングループには、買い取り意思は無い模様です。

換金を急ぎたいのですが、後で、「五輪攻撃の格好の口実を与えるとは、売国奴め!」と言われるのも嫌です。

もともとは、丸山和也や西川善文等による情報食い逃げ&頬被りが原因なのです。

その情報は、日本郵政の違法業務に関わるモノでした。

歌舞伎名門家の松たか子ですし、松たか子顔面詐欺CMは、一流企業ばかりで、驚くほど多い。

沢口靖子は、言わずと知れた東宝のお姫様。CMの顔面詐欺は、堤義明パパの意向なのか、あまり多くないが、リッツが米国の菓子(ライセンス生産)なのが厄介ですね。

私自身は、安全な換金を望みます。

舛添都知事に連絡してみようかとも考えています。

頭脳明晰とされる都知事なので、直ちに、その意味が了解出来るかと。

「私ならば、こんな風に処分するね」との御意見もお待ちしております。

いずれにせよ、東京五輪は勿論、歌舞伎等の芸能界全般、日本社会全般にとって、良いコトを招く代物とは思えません。

反日姿勢を強める中韓二カ国等は大喜びしますが。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ome********さん

2014/6/411:56:51

平昌オリンピックが危ない韓国ならば、高値で買ってくれるのでは?

でも、桝添都知事ならば、韓国等に売るよりも良い条件を提示してくれる筈。

東京オリンピックの〇〇委員長は、森喜朗元総理だし、元財務省の武藤さんが金集め担当者。

そんな代物の韓国等への売却で、損したくない人達は、星の数ほど居るね。

でも、金の負担となると話は別。

質問した人からのコメント

2014/6/4 14:30:11

不幸を呼ぶテレカのような気がします。

銀座の古物商とかならば企業等への売却を仲介してくれるかもしれないと聞かされました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる