ここから本文です

「ケロロ軍曹」から、 西澤桃華の両親の梅雄と桜華って、シャアとハマーンさまで...

mee********さん

2007/10/611:02:28

「ケロロ軍曹」から、
西澤桃華の両親の梅雄と桜華って、シャアとハマーンさまですよね?

閲覧数:
1,790
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jap********さん

2007/10/611:07:08

はいそうです。
榊原 良子さんと池田秀一さんです

質問した人からのコメント

2007/10/6 19:59:29

感謝 回答、有難うございます。今回は、速攻で答えてくれたこちらに決めさせて頂きます。
このガンダムな夫婦のインパクトと親バカさ加減に爆笑ですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pis********さん

2007/10/615:25:18

たしかに、梅雄は池田秀一さん。桜華は榊原良子さん。
なので、シャア・アブナブルとハマーン・カーンです。

絵を見ないで、音だけ聞いてると完全に別の作品(ガ○ダ○だ~)に聞こえましたね。